過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #063

雪が降ってきました

 去年まではちゃんと施設に雪が降り積もってましたがやめたんすかね?まぁどっちでもいいんですけど。だったら雪も降らせなくてもいいのになぁ。あんまりよくわかんないけどいろいろと不具合直したり調整したっぽいですね。

 ここ数日はトロ上げに命燃やしておりまする。上げ始めるとこれがとっても楽しいんですねぇ。上がって下がって一喜一憂しておりますよ。

チャンピオンⅠに昇格!

 TH外出しが通用していた頃、チャンプⅢの底辺をウロウロして稼いでおりまして。一日2,3回攻撃して一日が過ぎていました。2nd、3ndアカの方はババチャで回してたんで忙しくって。

 時は変わりガチ戦国時代に突入してからは、放置なんてしようもんなら格上から全壊くらいまくって絞りカスになっちまうじゃないですか。そうならないためにどうするかというと、ブーストしまくって攻め続けるしかないんですよ。で奪われてもいい+αを余計に持って落ちるしかないんですね。

クラン内トロ上げイベント実施中

 次のリーグ入れ替わりまでで誰が一番トロ上げできるかなんですが、TH9メンバーにはハンデ600が与えられるんです。俺が現在3,800なのでTH9メンバーは3,200で俺と並ぶ訳です。

 TH9でチャンプ入りすんのも昔と比べて楽になったとは言え、まぁ大変なんでそのぐらいのハンデあってもいいでしょうね。まぁシールド切れたら即全壊というのにどんだけ頑張れるか?でしょう。

目指すはタイタン

 2日ほどブーストしまくってチャンプⅠの底辺にたどり着いたんですが、あと300上げたらアコガレのタイタンリーグ突入ッス。以外といけんじゃねぇかとちょっと思ってます。ただひたすらに全部ブーストするんで金に物言わす形にはなりますが。ヒーロー回復まで1時間弱待ってられないですからね。

 流石にチャンプ生活長いんで、勝てる村選びは徹底してるんですよ。しかもアップデート後は高トロ狙わずとも最低でも+6だかは保証されてるんでね。+1しかもらえなかった時代に比べりゃあね、いつかは届くさ4,100帯!と言った感じでしょうか。

 一日に100と負けて奪われる分として+20、合計120稼ぐつもりで頑張りまっす!今一番の敵は寝落ちですかね・・・。