過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #018

f:id:Nakid-Jaguar:20160126160323j:plain

気がつけば

 カンスト間近だったりするんですねぇ。お久しぶりです、3ndアカ『灼熱鋼鉄』でございます。灼熱鋼鉄を頑張らなくなってかなり経ちますが、なんとかここまで辿り着いたというところです。とりあえずダクエリポンプだけ毎日ブーストしていて、ババキンLvMAXとなりまして、ようやくアイアンフィストが使えるように。

 そろそろTH8に上げる準備というか心構えしていかなきゃなぁ・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20160126160336j:plain

エリクサーが Fu! 貯まらない

 施設は残りこんだけ。金は多少頑張ればすぐ貯まるんで何の苦労もないんだけど、問題はエリクサーがちっとも貯まらないってことなんですよ。金山のアプグレ程度ならどーってことないけどさ、レイジの研究費180万エリがめちゃくちゃキツイ!

 トロを上げてひたすら戦い続けることでしかエリが増えない仕様ですから。ガチで戦い続けるって言うことは即ち課金を意味するってことですからね。課金もしたくない、ログインもできないっつーいわゆるライトユーザーなんで。文句タラタラのライトユーザーに向けたアプデ?も今後あるとかないとか言われてますがどうなんでしょ?

 奪われても奪われても貯め続けるしかないんでしょうけどねぇ。一日のログイン数増やすことはなかなか難しいので、せめてシールド張ってる時間の調整ぐらいはしたいですね。現状はメインアカで精一杯なんで。