過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #076

f:id:Nakid-Jaguar:20160130155800j:plain

トロフィー激減・・・

 あー死にたい!4400を切らないよう、それだけ気をつけて頑張ってきたのに。イーグル砲のゴレ3倍ダメージっつーのにさっそくやられてます。一日2回絶対攻められるんで-10~20は下がるの覚悟してます。下がる以上トロ稼げばちょっとずつ上がっていくんだけど。

 対戦相手が見つからないんですね。で、ようやく見つかってもほぼスルーするんですよなんせTH11だから。けどTH11でも配置が甘かったり、これまでかなりの確率で勝てる配置の村だったりが出るんで、そういうのにチャレンジしてみたくなっちゃうんですよ。ずっと検索してると。

 で、撃沈・・・っていう流れで3回もミスったら数日頑張って積んだトロが泡と消えたのでした・・・。

イーグル砲怖い!

 もうね、TH11は怖くて攻めれないですわ。検索に何分かかろうがTH10以下出るまではひたすら検索ボタン押し続けるしかねぇッスね。で、そうまでしてタイタンに居座る必要あんのか?っていう疑問もわいてくるんですけどね。チャンプⅠとかの方が簡単なんだろうけど。一度トロ上げたら下げたくなくなっちゃうのなんでだろう?

ダクエリ溢れる

 とうとうこの時が来てしまったのです。使い道がなくなったダクエリが限界にきてしまいました。ゴーレム×4、ガゴ×2、クエイク×4、ポイズン×1にしか使えないんで。ネクロ混ぜたりしてみたんですけど、時間はかかるしネクロLv2が全く使えねぇんだLv3の出現から。攻められても格上からしかこないから大した減らないし。資源でトロ買えるようになんねぇかな?

今回の対戦は

 すげー久しぶりの日本クラン戦であります。で今回はなんと20人戦!コミュ力高い2人の新人(学生!)が入ったのでまぁ楽しそうではあります。つーか俺は3アカフル参戦で、リーダーなんて7アカ参戦!俺とリーダー2人いれば対戦できんじゃん!って感じなんですけど。

 まぁバランスの良さそうないい感じのクランと当たったんで、勝っても負けても楽しいかもしれませんな。負けたくないけど。負けないけど。