過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

死んでました

 久しぶりでございます。6~11日までイベントがありまして。夜8時30分までの営業っつーことで、朝から晩まで一日中外にいたりしてまぁ死んでました。


 その間に2回、腰に神経ブロック注射打ってます。とうとう注射するようになっちゃいました。薬物中毒、廃人一直線でございます。6日間はゾンビのように這いずり回り、家に帰って冷たい飯を食いクラクラしながら酒をカッ食らって落ちる、という生活をおくっておりましたが、まぁ今日から通常モードに変わりましたのでまたクラクラ中心に生きていきたいと思いまする。

 どんだけ苦しくてもクラクラだけはちゃんとやってたんだ、ヘヘ。狂ってんだろ?