過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #021

f:id:Nakid-Jaguar:20160219105302j:plain

高校卒業まであと1日

 TH8になりますよ~。いやぁ~かかったかかった、時間!7に上がったんが11月末ぐらいだったんで約3か月ですか。年末アプデ後はちょい放置気味でしたが、対戦は参加してたし大工も暇にしてなかったし、まぁ良かったんじゃないですか。

 自分的にはTH7は高校生って感じで、カンストしたってことは高校生活満喫したリア充ってことですからね。違うかぁ?

灼熱鋼鉄、シールドを買う

 TH8の完成まであと一日となったんですが、資源がパンパンになっちゃったんですね。宝庫までパンパンであります。エリタンはまだ余裕あるんでポンプブーストしまして。このまま1日シールドを購入してほっとくことにしました。ここにきて貯めに貯めたエメラルドをようやく使いましたよ。とりあえず5人目の大工を雇うのに2,000いる訳ですが、あとは何個か達成項目クリアすれば届きますんでね。

夢のキャンパスライフ

 7が高校生ってことは8は大学生ですよ。よくわかんねぇけど。とりあえず8は闇系から力入れていこうと思ってます。ようやく闇の呪文工場も使えるようになるし、ゴーレムも早くLv2にしたいし。ユニット枠は増えないけどユニット研究はけっこう大変ですからね。エリクサーの枯渇問題は今より大変になってくるだろうなぁ。

 防衛施設はまぁボチボチやります。金はあんまり貯めたくないんで、最初にクラン城上げて追加になった施設を横並びまで上げたら、次は髑髏壁を塗っていこうかな?