過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

善悪の屑  4巻 (コミック(YKコミックス))

善悪の屑 4巻 (コミック(YKコミックス))

 うちの馬鹿息子が日曜日の寝る寸前に「明日、工作でカラーセロファン使うから買ってきて。」と言いやがりまして。ナンボでも買いに行く時間あったのに何で今頃言うんじゃい!とブチギレた訳ですが、まぁしゃあないと吹雪の中、車を走らせ本屋に向かったのです。

 近所のTSUTAYAに行ったら「売り切れました。」と言われまして。まぁ学校の授業で使うんだから、そりゃ各家庭で買いに走るわな。んで、買ってなかった漫画を一気に買って帰った訳だ。

 帰ったら妻に「コーチャンフォーなら売ってるはず。」とか言われて。あーめっちゃ遠いけどまぁ確かにあそこなら、とまた車を走らせまして。とりあえずカラーセロファンは無事にゲットしたものの、何かわざわざ苦労して外出たので帰って寝るのがもったいなくなってしまったんですね。

死役所 4巻

死役所 4巻

 そんな訳で、コンビニに寄ってワインを買って帰りまして。半身浴&ワイン&漫画という至福の時間を過ごしましたよ。まぁ次の日も休みだっつーことでワイン2本も空けちゃって、気がついたら居間でぶっ倒れてて。朝、妻に蹴り起こされるという不愉快極まりない起こされ方をして朝っぱらから怒鳴り愛のケンカをしたところでございます。二日酔いで具合悪いのかと思ったら、熱あるじゃねぇか。
死役所 5 (バンチコミックス)

死役所 5 (バンチコミックス)

 漫画の感想は、全部まぁまぁでした。