過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

COMPLETE SELECTION MODIFICATION

 大人のベルトは出る度にテンション上がって買っちゃうのだけど、まぁ場所取ってしゃーないです。んで全部買ってったらやべぇことになんぞと今更気づいてしまいまして、ディエンドドライバーから欲しい欲しくないをちゃんと考えることにしましたの。

 ただガタックゼクターとかはやっぱ欲しい訳。どうしても!
f:id:Nakid-Jaguar:20160229224954j:plain

ガタックゼクター

 平成ライダーの中でデザイン的に一番カッコイイなぁと思うのはカブトシリーズで、ガタックもやっぱ好きですね~。
f:id:Nakid-Jaguar:20160229225001j:plain

ハイパーゼクター

 ただ、カブトのハイパーフォームはそんなに好きじゃないですが。まぁオマケ的な。欲しい欲しくないちゃんと考えてねぇな・・・。
f:id:Nakid-Jaguar:20160229224946j:plain

ディケイドドライバー

 ディケイドドライバーも実は買ってたけど放置してた。同時に発売されたカードセットも。白いベルトは今思うとTH11に似てるなぁ。好きですね。
f:id:Nakid-Jaguar:20160229225003j:plain

カブトゼクター

 うん、やっぱカブトだな。

 次はファイズらしいぞ!