過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #023

f:id:Nakid-Jaguar:20160304115519j:plain

序盤キビシ

 深刻なエリ不足。ユニットの研究がひとつも進まず、TH7並の戦力でチマチマと格下攻めるしか方法はないのだろうか・・・。小金は貯まるんで壁塗るか追加防衛施設を横並びにするべく上げておりますが。ここがまさに挫けどころですな。正直、エリクサー200万以上なんて貯めれる気がしないのだなぁ。

対戦不参加

 まぁ手っ取り早いのはドラゴンLv3にすりゃあ☆獲れるんだろうけど、ぶっちゃけエリ使いたくないんでね。ゴーレムもいないし全壊獲れる編制が今んとこ無い状況。で、それがそろう時期もまったくわからず。今一番キツイんじゃないかな。お情けで入れてもらって稼がせてもらいたいんだが甘えんじゃねぇと怒られるかしら?。

 ホグライダー頑張ってLvアップするのが一番良さそう。マルチも対戦もホグ使えばエリも貯まるだろうからな。もうちょっとで闇の兵舎がLv2になるんでホグラッシュで頑張るぞっと!

マルチ☆獲れない問題

 なんでこんなに困ってるかというと、そもそもマルチで☆獲れないんですよねぇ。今までTH8序盤をガチ攻めしたことってあんま無いじゃないですか。だって昔は外出しTHさえ狙ってりゃ勝利報酬生活もできたのだから。TH7並の戦力でTH中央の同格攻めてもなかなか勝てないですよ。資源貯め込んだ格下狙えば良いんだろうけどなかなか出てこないんですよねぇ・・・。

 で諦めて格上狙って返り討ちにあうと・・・。投げ出したくなる気持ちを抑えるのも限界くるぞオイ!何とかしてくれ~!