過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #025

f:id:Nakid-Jaguar:20160319141633j:plain
 さて、いろいろ計画を練ってこのエリ不足を何とかしようと悪戦苦闘しておりましたが、1週間後の経過報告であります。
nakid-jaguar.hatenablog.com
 意外とうまくいってんですよぉ~。


 まず計画どおりダークエリクサーポンプをLv3に、エリクサーポンプは3基MAXLvになりました。大工空き次第残り3基も上げていきます。つーか本当はエリクサーポンプ完成後に考えていた闇の兵舎のアップグレードですが、意外とすぐ貯まったんで2つともLv3にアップグレード中です。

 研究はホグライダーLv3をスタートさせ残り1週間といったところ。続けてLv4の研究を進めれるようダクエリ集め中ですよ。1週間であと3万かぁ・・・。ガンバっぺ!

 まだエリクサーポンプ3基残ってはいるものの、大工を全員作業中にしては余計な資源が使えないので、1人は壁塗り専用で残してます。オール紫壁まであと3つです。続けて髑髏壁も塗ってくよ。