過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #080

アプデキターーー!

 まったく予想してなかったんだけど、闇ユニットなんて。まぁのんびり完成を待ってられないのでサクッと闇の兵舎を2つともLv7にしましたよ。いかにも闇っぽくてカッコイイLv6のデザインから、ただ屋根の上に岩が乗っかってるシンプルにダサいデザインに変わっちゃいました・・・。

 ユニットLvもバルキリーLv5、ホグライダーLv6と追加され、余ってしょうがなかったダークエリクサーの使い道ができて、全体的にTH10に優しいアプデでしたね。

いつトロ上げするの?

 今なんですよ。TH11と10のマッチする確率が減ったんですって!まぁタイタンⅡにいるんで、こちらから相手を検索する分にはTH11がほとんどですけどね。それでもTH10も前よりよく見るようになったかもしれないですね。反対にカモのTH9村は滅多に見なくなりました。

 ちょっと最近は立て続けに凡ミスをしてしまい、ガクガクっとトロを下げてしましまして。もうこのままⅢまで落ちようかとも思ってたんですが、今回このようなアプデがあったんでもうちょっと頑張ってみることにします。まぐれかもしれないけど、奪われるトロ数は連続1桁だったんで。毎日のようにレジェンドリーガーに見つかって100%獲られたりする確率が今後減るならいいよね。