過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #081

f:id:Nakid-Jaguar:20160409141756j:plain

トロ上げやっぱキツイ

 めっきりご無沙汰してました。ただまぁプレイはストイックに続けておりまして。ひたすら壁塗りの日々ですけども。ただもうタイタンⅡが面倒くせぇんですよねぇ。先月のアップデート後にちょっと調子崩して4300まで落ちちゃって。何とか4月のリーグスタートに4400まで戻したんでまたタイタンⅡでやってますけども。もうそろそろインフェルノLv4が完成するTH11も多くなってきてますからね。まぁ基本TH11の相手はしてないですけど、まぁ検索相手がTH11ばっかですから、とにかく勝てる相手を探して探して探しまくってのこの位置なんですね。

あと1か月

 攻めてくる相手は3ヒーローカンストのレジェンドばっかで大した被害がないんで、勝ち続ければトロは増えていくんですが、まずなんせ検索時間が長ぇ・・・。まぁ1回で6,70万入る訳だからそれぐらい我慢しろって気持ちもあるんですけども、もう数ヶ月壁の色以外変化がないんでねぇ。

 最近はインフェルノを両方ともLv4にアップグレード中のTH11村をよく見かけますが、それでも怖くて攻められないですね。つーか完成した村ばかりになったらいよいよですわな。

 ただ、火壁がもう残り63枚というところまできてまして。1日2枚ペースでよくここまで頑張りましたよね~。単純計算であと1か月でオール火壁ですよ。たぶん今の壁塗り生活は3か月ぐらいですかね。まぁよく飽きもせずここまでやったなぁオイ。