過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #027

f:id:Nakid-Jaguar:20160430130949j:plain

大工5人目ゲットだぜ!

 順調にTH8生活満喫中であります。こないだドラゴンLv3のアップグレードも終わって。ユニットや呪文も残ってるし、兵舎LvMAX×4だ、ダクエリタンクだ、まだエリクサーはどんだけあっても足りない状況なんで、ドラゴンラッシュでチャチャっと全壊なんて夢のまた夢ですけども。まぁ随分と楽になりましたわ。んで、コツコツと使わず貯めてきたエメラルドがついに2,000貯まったんで5人目の大工を雇いましたよ。実際問題もう大工5人いるか?っつったらもういらないかも知れないけども。まぁ施設が1つ増えるのは悪いことじゃないからねぇ。