過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

何気に3連休でした

 昨日GWの代休を取ったんで3連休だったのです。まぁ見たかった映画を見てクラクラして過ごしてた訳ですが、日曜日に十一丁目連合で外焼肉やったんですよ。すっげー強風だったんですが、メンバー宅のお庭でワイワイと。子供たちと妻も連れて行ったんですが、まぁ行く前にメチャクチャ大げんかしまして。

 まぁ内心かなりムカついてたんですが平静を装いつつ楽しく飲み食いしまして。夕方に解散して家に帰った後は全然覚えてないんですが、かなりブチギレて暴れたらしくて。たまには大爆発もするんですよなんせ普段我慢してるんで。

 お互いギャンギャンやって未解決ではあるものの一応スッキリしたんですけどね。