過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #028

f:id:Nakid-Jaguar:20160604131541j:plain

地元じゃ負け知らず

 っつー訳じゃないけど、日に日に成長しまくってるのがこちら3ndアカの"灼熱鋼鉄"A/K/A"Heat-Metal"であります。防衛施設の残りのアップグレードは大砲とATのみ。まぁまだユニットも呪文も研究は終わってないし、髑髏壁も1つも塗れてないし、対戦では全壊喰らうし、同格取りこぼしももちろんあって。まだまだカンストには至らないまでも、それでもけっこう順調にスクスクと育っています。3兄弟の末っ子とばかり思っていたのですが、まぁようやく頼もしい存在(?)になってきました。お父さんはうれしい!

Xperiaが調子ワリィ

 ゼッコーチョー!な灼熱鋼鉄はAndroid版オンリーで、一応、BlueStacksでタブレットPCでのプレイもできるものの、やっぱXperiaがメインな訳。ところが最近ロード画面で落ちるんですよねぇ高確率で。マジでイライラするんで何やっても繋がらない時はそのまま放置することもしばしば。家でやるならiPadがベストなんだけど、全アカを外でプレイできるのはAndroid版が一番に違いねぇからなぁ。別に古い機種でもないからこのまま使い続けるしかないってのに・・・。

 いちいち電源落としてられないでしょうよ・・・。