過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #086

f:id:Nakid-Jaguar:20160610120547j:plain

上げちまえばいいじゃん

 兵舎Lv12の完成を待たずして、エリクサー300万貯まっちゃったんで2つ目のアップグレードを決行!まぁエリクサーユニットはウィザード×12とWB×6しか訓練しないんで、兵舎2つありゃ十分なんですな。そんならもうちょっと早くやれば良かったじゃねぇかっつーね。気がつくの遅かった(?)と言うか、ほらだって結局、火壁もまだ終わってない訳だしね。こんなにエリクサー必要になるのなら、火壁はマジでとっとと終わらせたかったなぁ。

ボウラーいいね!

 ゴーレム×2やめて代わりにボウラー×10の訓練してます。同じ消費量だけどボウラーは6枠なんで、TH9のCyclone-Jokerの援軍に最適なんよね。援軍だとMAXLvになる訳ですから最高最強の援軍です。他のアカウントはTH8とTH5なんで、援軍に入れると端数が出てしまうのがつらいところだけども。まぁ5枠の穴掘り士なんかはマルチ攻撃用援軍としていいのかな。もうちょっとで解放されるんでそれが楽しみですね。

Accel、TH5になりました

 iPod Touchでアカウントを取得して始めた第4の村『Accel』は早くもTH5カンスト間近。そりゃ15枠とは言えMAXLvの援軍を好きなだけもらえるんだから、ユニットLv2のババアチャでも楽勝で稼ぎまくってます。大工3人しかいないんでそんなに稼いでもしょうがないんだけどね。

f:id:Nakid-Jaguar:20160610124252j:plain

 もう大砲とATのアップグレードぐらいなんで、明日にはTH6へのアップグレードできそうかなぁ。ここまで来たらもう早くTH7に上がりたいですね。TH10、9、8、7のカンスト目指して頑張るー!