過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #089

f:id:Nakid-Jaguar:20160629125514j:plain

火壁5枚、兵舎1基

 1週間で5枚はそれなりに順調であります。手前味噌ではありますがボウラー戦術も割と精度が上がってきてまして、TH10でも余裕で全壊獲りまくってます。順調過ぎて4,100帯だったトロフィーが、いつの間にか4,300まで増えていましたよ。あんま上げても検索に時間かかっちゃうんでそこら辺は調整しつつ。とにかくエリクサー貯めないことには次進めないんでね。


f:id:Nakid-Jaguar:20160629132526j:plain

穴掘り士Lv2へ

 エリ750万頑張ったよぉ~。まぁすぐ貯まったけどね。何か力尽きた感はあるけど、手をつけてないベビドラなんてLv3までだしクローンも、ついでにゴブリンLvMAXまで残ってるんで、まぁ大変よ。

 そんな訳で研究にかなり時間かかるんで、まだまだTH10の卒業はできそうにないですね。その間に溶壁が何枚塗れるかなぁ?全部はさすがに気が遠くなるけど、1/3ぐらいは塗っときたいって今は思ってますけど。まぁ途中で嫌になってTH11に上げちゃうパターンかしら?

今日のAccel

 アクセル坊やはTH6の中盤辺り?研究は全部終わっちまいました。エリクサー系が終わったんで、後はひたすら防衛施設を上げていく作業になりまする。全壊狙うより格上放置村の金山ポンプ狙いの方が稼げるのね。

 対戦にも参加させてもらってるけど、全然☆奪えず報酬ももらえずのおミソ扱いです。はやくTH7になりてぇ~。ドラゴンラッシュしてぇ~!

f:id:Nakid-Jaguar:20160629135238j:plain