過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

11丁目連合飲みからの

 雨の中、久々に11丁目飲み。ちょっと遠出して、いつも満員で予約がなかなか取れないほど人気の焼き鳥屋に。足がないもんで、俺の腰の先生でもあるKOO氏の奥様に送ってもらいましたよ。珍しくフルメンバー5名が集まり、まぁいつものごとく旨いモンと酒とくだらない話でいい感じにペロンペロンになりました。


 次の日休みなんだけど、実は朝からテレビのロケがあって。日本で一番有名なお笑い事務所のトップクラスが2名と、これまた超メジャーなバンドの女性ボーカリストが来るってんで、こりゃ見とかんと損だなっつーレベルのヤツ。飲んだくれて二日酔いで行く訳にはいかなかったものの、楽しくてセーブすることもできずって感じで、どっちを取るか?えぇ~い飲んじまえ!みたいな。

 妻も飲み会で家に誰もいなかったんで2次会は我が家で軽く。みんなある程度盛り上がったら帰る奴らなんで俺も助かります。楽しかった!次はビアガーデンだ。

 次の日は寝過ごすことも無くスッと目が覚めたので、休日出勤でロケ現場に直行しまして。超有名な3名を間近で!・・・これは仕事ですから。そんな浮かれ気分で見学してる訳じゃないから!・・・つってもまぁ役得よねぇ~。10代の頃からテレビで見てた訳ですから感動したのは言うまでもありませんや。そんな人たちが目の前にいるんですからね。ありがたい仕事であります。