過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

祝9歳!息子の誕生日

f:id:Nakid-Jaguar:20160712135216j:plain
 本日、長男の誕生日であります。今日で9歳になりました。次から次に心配事を持ち帰ってくる奴ではあるものの、9年間大きな病気も怪我もなくスクスクと大きくなってくれました。親バカですが人に優しくなかなか大した男であります。

 早速ばあちゃんに誕生日プレゼントとしてレゴクリエイターのキャンピングカーをもらいまして。

レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052

レゴ (LEGO) クリエイター キャンピングカー 31052

 で、レゴもらって遊ぶんならいいんだけどね。作ったらもう興味なくなっちゃうんですよね。でレゴボックスに放置して、次はあれが欲しいとか言ってんのね。そして母親に雷落とされると。

 俺もプレゼントにレゴ買ったんだけどさ。お母さんに怒られるからいらないって言うのよ。

レゴ (LEGO) ミュータント タートルズ カライのバイク逃走 79118

レゴ (LEGO) ミュータント タートルズ カライのバイク逃走 79118

 これもう売ってない奴だからメッチャ高かったんですけど・・・。