過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #091

f:id:Nakid-Jaguar:20160712123030j:plain

溶壁塗り始めます

 3/275です。とうとう修羅の道への第一歩を踏み出しました。平日の1日でどんな感じで塗れるのかちょっとやってみたんですが、今回は☆ボーナスとマルチと対戦報酬があって。一日で3枚なんてやり過ぎですね。まだバネトラップがLv4なんで一応先にMAXにしちゃいたいかなぁ。

 いやぁでも感慨深いですねぇ。自分の村に溶壁があるなんてねぇ。まぁまだ3枚ぽっちだけど。


f:id:Nakid-Jaguar:20160712124320j:plain

久々の対戦

 戦績はTH10相手に☆☆×2。う~ん相手№3ぐらいは全壊したかったんだけども、どっちもけっこうダメダメでした。じっくり考える対戦はマジでしばらくぶりだったんでちょっと訳わかんなくなっちゃいました。瞬発的に攻めるマルチの方が勢いで全壊獲れちゃったりしてたんでナメてましたけど、対戦は対戦で難しいもんですね。やっぱどっちも慣れてないとダメだなぁ。

f:id:Nakid-Jaguar:20160712125311j:plain
 相手に☆を与えなかったのはうれしかったかなぁ。今回20人戦でしたけど、相手が全体的に弱くて下位グループは初見全壊。俺もとっとと☆☆で終わらせたんで結果見えるの早かったぁ~。

 今後も対戦参加するかどうかは考えどころですね。勝利報酬120万ぐらいもらえるのはうれしいんだけど、格上引き当てて全壊喰らう可能性もあるからねぇ・・・。