過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #092

壁塗り頑張ってんだけど・・・

 果てしない溶壁塗りロード275Kmの10km地点であります。今のところ順調過ぎるぐらい順調で、逆にもうちょっとペース落とさなきゃ後半バテるぞ!って感じですか。まぁ気長にのんびりやろうかなぁ、なんて思ってたらプチアップデート情報が。TH11が更に堅く強くなるっていう・・・。ATとジャイアントのアップグレードかぁ・・・。これって壁塗ってる場合じゃねぇ~んじゃないかしら?

タイタンⅡは不味いぞ

 タイタンⅡからⅢに落ちてかなり経ちますが、最近は壁塗り頑張ってる関係でトロが上がりまくっちゃって、Ⅱに返り咲いてしまいまして。ⅡならⅡで村ガード時間が3時間なんでまぁいいかな、と思って続けてるんだけど、これ全然ダメだね。旨くない。雲眺める時間がやっぱ長くなるし、何より資源持ってる村全然いねぇの。スゲー探せば出てくるものの、Ⅲみたいには出てこないからメッチャだれるんですよ。

 稼ぐならタイタンⅡよりⅢですね。

対戦圧勝!

f:id:Nakid-Jaguar:20160722113903j:plain
 最近、対戦に復活してます。けっこうマルチでは同格全壊の精度上がってきてるんで、対戦でも活躍できるかなぁなんて思ってやってますけど、いやぁ~なかなか☆☆☆は難しいですねぇ~。まぁプレッシャーみたいなもんもやっぱあるのかなぁ。

 今回はやる気のない格下クランだったんで圧勝でした。うちの総大将はTH11フルカンストだし、俺も壁以外TH10カンストだから、思いっきり同じような相手と当たるとヤバいんだけどね。今回はうちに有利過ぎるマッチングで相手がかわいそうでしたね。1回で100万近く入ってくるんで壁塗りも助かってますよ。

 あと6回勝利すればクランLv8です!

今日のAccel

f:id:Nakid-Jaguar:20160722120149j:plain
 TH7に上がりました。早いもんですなぁ・・・。やっぱ先にエリクサー系から進めなきゃっていうことでいい感じに進んでおります。さっそくドラゴンをアンロックしちゃいましたが、よく考えたらドラゴンなんてもったいなくて使えないよね。防衛施設はあとテスラ×2が未設置、ヒーロー、闇の兵舎、ダクエリポンプもまだです。

 ユニット数が200になったんで、懐かしのババチャやってますよ~。