過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #094

f:id:Nakid-Jaguar:20160803165502j:plain

4周年!1エメブースト!

 4年になりますか、すごいですね~。俺は3年ぐらいかなぁと思うけど、まぁ飽きないねぇ。このブーストが終わったらまたアップデートしたりするのかしら?TH10で溶壁塗り続けるか?TH11に上げちゃうか?次の大型アップデートの内容によって決まるかね。

 今んとこ溶壁塗り楽しくてしゃーないから、半分ぐらいは頑張ろうかなんて思ってますケド。

久々に負けた!

 うちのTH11カンストエースを訪ねてTH11のプレイヤーが1名、我がクランに入ってくれまして。防衛施設はAT以外カンストしている方で頼もしいったらありゃしないんですが。

 TH11のカンスト2つもクランにいりゃ、対戦で当たるクランもやっぱTH11がある訳で。そうなるとTH10が何しようと勝利の鍵を握るのはTH11同士の☆の数だけで。まぁプレッシャーみたいなもんはないんで気楽っちゃ気楽。25人戦なんて負けても経験値130ももらえるんだからね。

 で当たったブラジルクラン。TH11の数で言うとウチの方が1つ多かったんでこりゃ勝ったな、と余裕ぶっこいてましたけども。TH11のお二方があろうことか相手のTH10から☆☆☆奪えなくて、更にカンストエースが相手№1から☆☆☆奪われてしまうっていう・・・。う~んこりゃやっぱ俺ら下の者がどう頑張っても勝てんわい。


f:id:Nakid-Jaguar:20160803171448j:plain

溶壁21も塗ったよ!