過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #096

f:id:Nakid-Jaguar:20160823164853j:plain

11日間の成果です

 寝たきりとは言え、痛みが和らいできた先週1週間は上半身のみビンビンに元気だったのです。まぁクラクラ三昧でした。溶壁を1日に4枚塗れるほどです。毎日金エリ800万貯めてました。まぁ1回の出撃で多くて6~70万金エリもらえますんで、日中一人でずーっとやってりゃそりゃ余裕かもしれませんね。


f:id:Nakid-Jaguar:20160823165653j:plain

47枚!

 ダクエリが溢れまくってたんで、ゴレ×2とボウラー×28、WB×6っていう編制に切り替えまして。これがまた鬼の強さなんですね。TH11のフルカンストだろうが、イーグル砲の位置が外寄りであれば楽勝なんですね。いまだに多い回廊型配置なんてカモ。ボウラーラッシュは回ったりしないでまっすぐ中央に進むんですから。

f:id:Nakid-Jaguar:20160825160410j:plain
まぁ負けへん
f:id:Nakid-Jaguar:20160825160426j:plain
全然負けへんでぇ


 たまにわざと負けてトロ下げようと思って、資源貯め込んでるTH11に突っ込むんですが意図せず勝っちゃうっていう。タイタンⅡまで登っちゃったけど、あんまり上げると雲眺める時間の方が多くなっちゃうから適当に下げながらね。まぁダクエリが一気に半分以下になっちゃったんで、ずっとは使えない編制ではありますが。

 仕事も復帰したんで壁塗りは今までぐらいのペースになるだろうけど、ボウラーが弱体化しない限りはTH10のまま溶壁塗りまくりたいね。