過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

中間管理録トネガワ(3) (ヤングマガジンコミックス)

 コンセプトがギャグ漫画なんで、そっからがスタートなんで仕方ないんだけど、これ長編ストーリーにしたらメッチャおもしろいんだろうなぁと。つまんない訳ではないのでいいんだけど、もったいないよなぁ。利根川使って黒沢みたいなの描かなくてもいいんじゃねぇかなと、3巻まで読んでフト気づいたのでした。


ギャングース(13) (モーニングコミックス)

ギャングース(13) (モーニングコミックス)

 3.11時にこんなことが起きていた、・・・編。最近も熊本地震で空き巣と自警団の攻防がニュースになってたけど。まぁいつの時代もこういう奴らはいるんだろうなぁと。つーかシレっと新章突入しやがった!と思ってちょっと・・・。安達タタかねぇのかよ!