過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

気がつくと9月だった・・・

まぁ当然ですわ

 そりゃあ8月の1/3を寝て過ごした訳ですから、仕事はとんでもなく忙しいのです。家帰って何も考えたくないぐらい。職場復帰してからもいろいろありましたが、とりあえずブログ更新は諦めていました。本当は書いておけば、後で読み返した時おもしろいだろうなぁということもあったので、本当にもったいないことをしたと思っております。まだ絶賛腰痛いです。

現実逃避

 とにかく何もしたくないので、1日1本のワインを飲みfuluかAmazonプライムで映画かドラマをボーッと見て過ごしておりました。あんなに頑張っていたクラクラの溶壁塗りもヤル気が起きなく、2日か3日で2枚ぐらいのペースに。サブアカの脳筋プレイならノープランで攻めれるんで、ひたすらドララやったり。対戦なんか適当にやり過ぎて迷惑かけっぱなしでした。

 fuluとAmazonプライムは、それぞれオリジナルドラマの視聴ができ、それがまたおもしろいもんだからいいですね。

幼稚園の園庭でキャンプ

 ちょうどギックリで休んでる時に幼稚園のイベントがあって。まぁ腰痛いまま無理矢理出席したんだけどね。でもその日あるはずだった園庭キャンプが台風で中止になっちゃって。けっこう楽しみにしてたんだけどまぁちょうど腰痛いし良かったなぁとか思って。んで先週の土曜日リベンジだっつって有志で集まってキャンプしたんだけど、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったのよ。

 ちょうど今、おやじの会の数名で幼稚園主催のお祭りでバンド演奏するっつって練習してて。まぁ俺は楽器何もできないし、本番の日は仕事休めないからバンドメンバーではないんだけどね。まぁでもおやじの会設立からの唯一の男として、会の歴史の1ページになるような出来事は片足だけでも突っ込んでいたいなぁと思う訳です。つーかメンバーが腕に自信ありのおやじ経ちばかりで、スゲーうらやましいんですけどね。本番見れないのが残念です。

 まぁそんなんでキャンプメンバーも主にバンドメンバーで構成されてたり、去年までのOBも参加してくれたりで。子どもたちを寝かしつけた後はおやじもお母さんも入り交じっての大宴会。普通の住宅街で近所迷惑になるんじゃねぇかっつーぐらいの盛り上がりでありました。

 引き続き9月もめちゃくちゃ忙しいのが恐ろしくて仕方ないんだけど、まぁ適当にね。