読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

スーサイド・スクワッド

f:id:Nakid-Jaguar:20160913104800j:plain:h150:left "スーパーマン"がいなくなった世界に最大の危機が訪れた。政府高官"アマンダ・ウォーラー"は最後の手段として、服役中の悪党たちによる特殊部隊"スーサイド・スクワッド"を結成する。百発百中の冷酷スナイパー"デッドショット"や"ジョーカー"に一途な想いを寄せる"ハーレイ・クイン"をはじめ、選りすぐりの極悪人が集められ、減刑と引き換えに到底達成不可能と思われる危険なミッションを託される。ただし、そのクビには、命令に背けば即座に爆発する自爆装置が巻かれていた。こうして、人類史上もっとも凶暴な悪党たちが、刑務所の外へと放たれるのだったが・・・。

 今年の7月にできた4DX3Dを初体験して参りました。バカたっけぇ・・・。


 そもそもスーパーマンのシリーズ見てねぇから全然わかんないっつーね。え?スーパーマンって死んだんかい!だからなのか本当によくわかんない話でした。ヴィランつってもみんないい奴みたいだしなぁ。

 何より4DXがあまりにも動き激しすぎるわ、雨のたびに水かかるわで、こりゃナイなと。子どもは喜ぶかもしれないけど、高いから連れてきたくないし。

 まぁ唯一の救いはハーレイ・クインのホットパンツからはみ出たおしりでそこは最高でした。今年のハロウィンはこのコスプレ多いんだろうなぁ。俺も来年の年賀状はジョーカーとクインで決まりだなと思ってます。