過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

ゲーム・オブ・サイレンス

f:id:Nakid-Jaguar:20160914164803j:plain 
 fuluオリジナルドラマで毎週水曜日に1話ずつ配信されていましたが、まぁこれがたまらんぐらいおもしろかったので、毎週水曜日が楽しみで仕方なかった訳です。先週第9話まで見てて、まだ終わりそうもなかったのに、第10話でシーズン1最終回の文字が。えーうそーんと思いながら見てたんですけど。

 まるで少年誌の打ち切り作品を見るかの如く駆け足モードで。思いっきりバッドエンドだし、如何にもシーズン2に続く終わり方だったのにググったらシーズン1で終わっちゃったらしく。夜中にモヤモヤが止まんなくて眠れなかったわ。マジで勘弁してくれよ!

 映画『スリーパーズ』の原作、をトルコでドラマ化して社会現象になった話題作、のアメリカ版リメイク、っていうよくわかんないのがウリのドラマでしたけど。スゲーおもしろかったのに何で打ち切り?いやマジで最終回第10話はヒド過ぎ。後味クソ悪くて白目になること間違いなし!