読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #098

youtu.be

VS チャイナは余裕勝ち

 久しぶりの対戦報告です。基本、週2戦を二番手で参加してますが、毎回相手№3(TH10)から☆☆、№4(TH9)から☆☆☆奪えば任務完了という、まぁそんなにムズい立場にいないので、適当にやってますけども。今回は相手№1からの☆☆奪取、というミッションが急に降って沸いたのでありました。

 んで一応、任務果たしたぞ~!っていうので動画撮ってみましたよ。カクカクしているのはご愛敬~。

格上相手は楽じゃない

 うちのクランには絶対的エースTH11カンストのレジェンドリーガーが№1でいますんで、俺はもういてもいなくても同じなんですね。ただ今回、№1が相手№1にまさかの☆0で。俺は既に相手№4から☆☆☆獲ってて、いつもの通りに相手№3から☆☆でいいかなぁなんて思ってたところだったんだけどね。まぁ相手はヤル気なくなっちゃったみたいで攻めなくても勝った話ではあるものの、やっぱココは行っとく?みたいな。

 まぁマルチではこんな中途半端なTH11なんかよりもっと凶悪な村にも攻めてますので、この程度にはそんなビビることもない訳ですが。つっても対戦となればやっぱり緊張感は漂う訳で。しかもエースの攻撃を☆0で耐えた村でもありますからねぇ。

 一番意識したのはサイドカット。ちゃんとサイドカットすればボウラーはまっすぐ中央を目指すのはわかってるんでね。まぁ穴開けからミスってますけども。つーか最初にクエイクし忘れてますけども。AQさえ反れなければもうちょっとは破壊%稼げたのになぁ~。


f:id:Nakid-Jaguar:20160916165826j:plain

壁塗り停滞中・・・

 前ほど頑張れてなくて・・・。まぁ改めて思うと長い道のりですなぁ。タイタンⅢは稼げるリーグとしては申し分ないとは思ってますんで、これからもずっとココで頑張っていくしかないですけどね。現在、溶壁68個。まだまだです。


f:id:Nakid-Jaguar:20160916170626j:plain

今日のAccel

 末っ子Accelは早いもんでTH7後期であります。壁塗りは既に2/3終わり、残ってるのは金山・ポンプだけ。ただ、思うようにダクエリが稼げなくて、ガーゴイルの研究とババキンのLv上げが思いっきり残っちゃいました。ババキンLv5まで上げるのに資源溢れちゃうだろうなぁ。上手い具合にTHのアップグレードと時期が重なるように調整しないと、ですね。

 TH7カンストでしばらく止めておくってのもありっちゃありか?