過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #100

f:id:Nakid-Jaguar:20161006154540j:plain

秋のアプデプレビュー

 現時点ではまだ全部の発表はされてないのだが、またいろいろ変化するようですね。ほぼTH11関連で更に堅く強くなると。まぁ要はYOUとっとと上げちゃいなよ、ってことなんでしょうけども。ここ数ヶ月は溶壁を塗っているだけなんで、劇的に変わっちゃったらついて行くの大変そうねぇ。ボウラーHP減少ってことですけど、がっつりユニットに組んじゃってるから格上攻めなんてキツくなるんでしょうね。


f:id:Nakid-Jaguar:20161006154548j:plain
 なんせまだこんだけ壁塗り残ってまして。やっぱ今上げるのはもったいないかと。もし溶壁以上が出た場合は上げちゃおうかな、とも思ってたんだけど今回はなさそうです。現在、村に攻めてくるのはTH11のヒーロー3人カンストしてるような村だけで、奪われる資源っつーのは微々たるもんなのです。つーか元々どっちかが400万貯まった時点で壁塗ってるのでそんなに持ってないし。反対に俺が攻める村は早上げTH11と10と9全般で、報酬足して1回に50~70万はもらえるんです。

 アプデでTH11からは奪うの難しくなるかもだけど、まだ10のままで壁塗り頑張りたいですよね。全部塗れたらいいけどなぁ・・・。