過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #032

f:id:Nakid-Jaguar:20161014151500j:plain

まもなくカンスト

 "ボムタワー"なる新防衛施設の建設を開始しました。ドラゴンラッシュで適当にチャ~っとやれば費用なんてすぐなんよ。髑髏壁も残りあと10数枚で、だいだい2回出撃して1枚塗れる感じですかね。TH9に上がったらしばらくはドララは使わなくなると思うんで、今のうちに"脳筋"ドララ楽しんじゃおうかな~と思っとります。

 思えば灼熱鋼鉄は、いついかなる相手でもドララオンリーで貫き通したなぁ・・・。ゴレホグなんだそりゃ?って感じ。

てか9に上げんの?

 ってことをずっと考えてて。ただ機械的にドララやりつつもね。№4アカの"Accel"がついこないだ8に上がったばっかで、9と8の超序盤村2つも育てんのメンドクセーなぁと。8の序盤も全然稼げなくてしんどいのに、もっと稼げない9にわざわざするかぁ~?と。いやぁ~怖いです・・・。

今日のAccel

f:id:Nakid-Jaguar:20161014163112j:plain
 という訳で、めでたくTH8となりました。資源貯め込んで上がったので闇の呪文工場は一気にLv2へ。スタートダッシュはバッチリ決まったぜ!まだテスラやボムタワー、闇の兵舎は手つけてない状況。早く5人目の大工が欲しいよ。でも大工パックなんかに手はつけないぜ!2,500エメと大工小屋ついて2,500円?メチャお得じゃねぇかこの野郎!

 まったく灼熱鋼鉄と同じ配置ですが、この配置へのこだわりっつーのは無く、ただ面倒だからです。とりあえずはつらい序盤生活のスタートを切ったところですが適当にのんびりいきますわ。