過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #033

f:id:Nakid-Jaguar:20161018110109j:plain

TH8カンスト

 8にアップしたのは2月下旬のことで、約8か月はまぁけっこう時間かかったなぁと。#22から読み返してみると、序盤はエリ不足に苦しんでいたようです。これをふまえて、現在TH8序盤のAccelは育てていきたいですね。

nakid-jaguar.hatenablog.com


f:id:Nakid-Jaguar:20161018111006j:plain

ボムタワー完成待ち

 秋アプデ内容がボムタワーLv2だけで、チャチャっと必要資源貯めちゃったんで後はLv2の完成を待つのみ。ボムタワーありの村も増えてきたけども、ぶっちゃけあってもなくても別に・・・って感じの防衛施設ですからねぇ。やけに必死に爆弾投げ続けるスケルトンが哀愁あっていいんですけど。

 ちなみに2ndアカ"疾風切札"は去年の3月頭にTH8になって10月頭にカンストしてました。まだTH外出しが当たり前だった時代の話でございます。今とは別物のゲームですな。

cyclone-joker.hatenablog.com


f:id:Nakid-Jaguar:20161018111403j:plain

TH9上げるぜ!

 このままステイっていう選択肢もあるけど、とりあえず9の門は叩いてみようかなと。とりあえず上2つが壁塗りだけの単調な毎日なんで、まぁできなくはないかなと。そんな焦ってやらんでもいい訳だしなぁ。現在アップグレード用の金300万稼ぐために頑張ってます。300万稼いだらTH9のスタートダッシュ成功させるために、建設期間10日間で資源パンパンにしてやろうかと。

 ドララはエリが貯まらんのでジャイウィズホグでやってます。ホグが爆弾に強くなったので適当に出しても事故が少なくてイイ感じよ。
f:id:Nakid-Jaguar:20161018111417j:plain