過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #104

f:id:Nakid-Jaguar:20161104135633j:plain

2連敗からの2連勝

 中国クランとの平日20人対戦みごと勝利!村Lvは同じぐらいだったけど、ヒーローが軒並み弱っちいのでたぶんそんな強くねぇだろうなぁと思ってましたが、☆獲りこぼし多すぎて全然余裕でしたね。中国=強いみたいな印象ありますが、まぁあんだけ人口いりゃあピンキリでキリの方が多いんだろう。

 俺の相手は№3と№5のTH10で、両方とも☆☆でノルマ達成という読み。


f:id:Nakid-Jaguar:20161104171901j:plain

結果

 1回目→№3は☆☆、2回目→№5は☆☆☆、防衛はTH11からの攻撃に★★で何とか耐えました。相手クランはほぼ全員クイヒーからのバルキリー戦術でした。まぁみんなヘタッピ。

№3

 回廊型。中央にTHと左右にITLv3。回ってしまうとジリジリと焼かれちゃいますので、ゴレウィズとボウラーで道を広げてからのアチャクイでTHタゲとれば☆☆は楽勝。ITが離れ過ぎてるし各防衛施設の集中砲火がないから、マルチでこの配置ならTH11でもカモです。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172513j:plain

 防衛施設が周りに無いから外周掃除にスケルトン。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172531j:plain

 余裕の☆☆。全壊はさすがにムズいな。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172542j:plain

№5

 よくわかんねぇ・・・。ヤル気のない配置です。防衛施設もLv低いので適当にやっても全壊余裕だと思ったんだが、リーダーが☆☆に終わって情けねぇです。なぜストレージを中央にしまうのだ!対戦でストレージは盾役として使おうぜ。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172554j:plain

 この無防備な配置に何かしらの罠があるやもしれぬ・・・と疑心暗鬼にさせるのが狙いなのか?って何のひねりもない!
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172608j:plain

 今回はスケルトンを大砲の弾よけに使ってみた。結果、別に使わなくてもよかった。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172625j:plain

 余裕の☆☆☆。つか、なんでこんな村で☆☆だリーダー・・・。
f:id:Nakid-Jaguar:20161104172639j:plain


 今回は相手が技術的にヘッポコだったけど、村Lvは同等でTH9から下は全部☆☆☆で埋めTH11と10も☆☆獲って勝てたんで理想の勝ち方だったな。毎回こういきたいもんだ。