過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #105

f:id:Nakid-Jaguar:20161112165103j:plain

壁塗り壁塗り

 アップデートで追加された防衛施設ボムタワー×2はLv4までアップグレード完了、ウィザードとベビードラゴンのLvアップも終わりました。ということでまた溶壁Lv11の塗りだけとなります。リーグはタイタンⅡの最下層をウロウロ。4400を超えちゃうと途端に雲ばっかになっちゃうので、あえて資源狙いで無理目に突っ込んでトロ下げたりしてます。これはTH11にビビらない訓練でもあります。


f:id:Nakid-Jaguar:20161112165733j:plain
 残り153枚!
 ってまだまだ終わらないやないか~い!まぁここまで来たら最後の1枚まで塗ってからTH11になっても変わんないや~。

対戦5連勝!

 イイ感じに勝ってますね。今週の平日対戦はフィリピンクランとのバトルでしたが負ける気がしない相手。張り合いなく終わっちゃいましたね。俺の相手は№3と4のTH10中盤。ヒーローも弱く☆☆は余裕、でも☆☆☆は?微妙・・・という相手でしたが結果№3は大工小屋残しの99%☆☆、№4は☆☆☆でした。№3は最初から☆☆狙いで、ちゃんと全壊狙ってユニット出せば良かったと激しく後悔。
f:id:Nakid-Jaguar:20161112165937j:plain
 全く情けねぇ・・・。諦めたらそこで試合終了、とはよく言ったものです。ただ対戦時の全壊狙いはホントおっかないです。下手したら☆1や0の可能性も出てきますので。俺程度のモンは無難に☆☆を考えるのは仕方ないかなぁ・・・。


f:id:Nakid-Jaguar:20161112165953j:plain
 №4はテンプレ配置でマルチでもよく見かける奴で、スゲー適当にやっても全壊獲れました。最後はLv40ヒーローだけになってヤベー展開になりながらも、スケルトンの呪文で何とかなりました。

 2戦とも終盤のスケルトンで%延ばした感じです。陸攻めの闇呪文はスケルトンで決まりですね。好きなところに落とせて盾にも矛にもなるんですからサイコーに決まってますよ。

週末対戦スタート!

 5連勝で調子乗っちゃって調整村外したら、韓国のバリバリ調整村入れてるクランと当たりまして。TH11でイーグルとIT無しでヒーロー3人ともMAXLv、おまけにほぼ溶壁、っていうスゲー奴がいますよ。


f:id:Nakid-Jaguar:20161112172607j:plain
 サブアカ"疾風切札"の目指すところはまさにこのような村で、X-bowすら無いっていう村が作りたいんですよね。この村は6番手に位置しているので、TH10ならそんなに難しくなく全壊獲れると思うんです。この堅さでTH9の位置にいれたらかなり手こずるんじゃないかな?まぁここまでやるのは並大抵の努力、財力がいるだろうねぇ。