過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #106

f:id:Nakid-Jaguar:20161117112013j:plain

勝てない・・・

 調子イイゼ~!なんつって連勝街道まっしぐらだった訳ですけども、こないだ負けちゃいまして。んで現在、対戦ナウなんですけども今回もヤバそうです・・・。

 みんなどうしちゃったの?って感じではありますが、これはもう理由はハッキリしてるんですよ。

調整村入れてないから

 調整村、いわゆる"戦略的早上げ村"ですね。まぁ我がクランはリーダーがアホほどアカウントを持ってまして、その内の2,3アカが壁無しで防衛施設もほとんど無いゴリゴリの調整村な訳です。俺もX-bow無しのカンストTH9持ってるし。まぁだから同じ様なクランと当たることもあるけれど、普通にTH11から順番にいるクランなんかは思いっきり格下が当たりますんで、そりゃあ負ける訳ないのです。

 んで、前回と今回なんで調整村入れてないの?って話なんですが、リーダーに直接聞いてないので勘違いかもしれないけど、何とな~く思い当たる節があるんですな。勘違いであれ!とは思ってますが。

 日本のクラクラ界隈でそれなりに有名なユーチューバーとかブロガーってけっこういるじゃないですか。んでリーダーである弟もツイッターでそれらの人々と繋がってるっぽいんですよ。ついこないだ某有名クラクラブログで、弟に関するネタがブログに上げられててビックリしたんだけども、ここ最近の投稿で"戦略的早上げ"ダセぇみたいなのが上げられてて。

 調整村入れなくなった時期とピッタリ合うもんだからさ。(え、何そんなこと書かれてるからってやめてんの?)ってちょっと思っちゃって。そりゃその某ブロガーのクランはテクニック持ってる猛者が集まってっから調整村無くても勝てるってだけで、うちは違うじゃん。入れなかったら勝てねぇんだよ。ヘタッピばっかなのよ。何ちょっと取り上げられたからってそっちに寄ってってんだよ!と・・・思う訳ですな。

 調整村外してちゃんと実力つけて勝てるようになろうぜ!っていうメンバー共通で熱い気持ちがあって対戦に臨むっつーんなら、それはそれで素晴らしい事だと思うんですけどね。防衛援軍入れてるのほとんど俺、対戦中もチャットが沸くこともなく終始静かで流れるとしたら「すいません」という謝りコメだけという有様。せめてリーダーから声出してけよ!と。ツィッターかクラロワに忙しいんか知らねぇけどさ。

 何か嫉妬してるだけじゃねぇかと思われるのキツいけど、有名人気取りかこの野郎!と。ツイッターなんかやめちまえ!ついでにクラロワも!ん~でもまぁクラクラ飽きてんだろうなぁ・・・。んでクラロワクランが賑わってるからそっちの方が楽しんだろうね。逆の立場なら俺もそうなるかしら?