過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #107

f:id:Nakid-Jaguar:20161130144307j:plain

今日も今日とて壁を塗る

 何も変わらない毎日ではありますが、確実に前に進んでいるのだなぁ、と最近思うのです。火壁を必死こいて塗り終わった段階でTH11に上げるか迷ったんだけども。まぁ100枚ぐらいは塗っておこうかなぁと思って塗り始めて、気づけばあと137/275枚というところまできていたのです。こうなったらもう全部溶壁塗りきってTH10カンストさせ、TH11が完成する2週間でストレージから宝庫から金山ポンプまでパンパンにしてやろうかと。

 137枚、一日1枚塗ったって4か月チョイ。春にはTH11デビューか?


f:id:Nakid-Jaguar:20161130144317j:plain

初の30人対戦

 かつてないスケールでしたが、キッチリ☆を埋めていって大差で勝ちました。まぁぶっちゃけ負ける気はしなかった。相手下手すぎなんだもの。調整村がっつり入れといて何言っとんねん!というところではありますが、入れなきゃ勝てる相手と当たらないし。帯に短したすきに長しとはよく言ったものですな。

 相手№2への攻撃が96%で、もうちょっと真面目にやれば全壊獲れただろうに。でももう最後の最後にこの大差で追いつかれる訳ないって思うと、そんなモチベーションになるはずもなく。