過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #113

f:id:Nakid-Jaguar:20170114110728j:plain

遠いなぁ・・・

 何気に今年初の成長記録であります。年末年始は頑張ろう!と思っていたんだけども、イベントがガッツリあったじゃないですか。今もこれから"ゴーレムイベント"がまもなく始まるようですが。どこのリーグでも血で血を洗う抗争が勃発しているというか、タイタンはけっこう雲眺める時間が多くてヤル気起きなくてですね。あと、2ndアカ『疾風切札』の火壁塗りがサクサク進むもんだからおもしろくて!

 一応それなりに溶壁塗りは進んでますが、400万→300万に大幅値下げがあったにも関わらずスピードはそのままって感じです。ウィズ塔は4つともアップグレード完了しましたがカンストは遠いデス・・・。イベント終わって通常モードになったら頑張ろうかと・・・。

対戦でも役立たず・・・

 №1やらせてもらってますが、あんま楽しくないですね。とりあえず最近は、ひたすら沈黙を貫くことで相手へのプレッシャーを与えつつ、ギリギリに2回攻めて、結局失敗するけど相手も☆増えず勝つ・・・みたいな流れが多くて。他のメンバーがきっちり埋めてくれてるおかげで勝ってるからいいものの。まぁ俺も4アカフルで参戦してて、"月光引鉄"以外は☆6獲ってるんだけども。最後スッキリしないのでいつもモヤモヤしております。

 クランLvはとうとうと言うか、ようやく9になりました。でも当たる相手は10や11ばかりなんで、頑張って早く10になりたいですね。んで今夜のお相手は日本クラン。ここんトコやけに日本クランと当たってます。1か月以上前に日本クランに負けてからは、その後の日本クランは勝ってきてはいます。まぁ見た感じ負けないかなぁ?って感じではありますが。