過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

クッソ忙しかったんだ

 ちょっと仕事が忙しすぎて久々の日記になっちまったよ。年明けてのんびりしてたら、けっこう尻に火がついてんのに気がつかず大火事になってしまい・・・。2月のイベントだぁなんだと仕事が重なって重なってマジきつい!まぁ毎度毎度ギリギリの仕事やってます。反省しないから毎年同じでやってますわ・・・。


 ホントギリギリだったのにも関わらずTVロケの話もありまして、まぁ今日本番あったんですけどね。それの打ち合わせにもガッツリ時間取られて困っちゃってたんですけど、番組がビッグネームで適当なことはできなかったんですなぁ。

 年末に解散した国民的アイドルグループ、去年は日本のみならず世界でもニュースになった例の5人のうち、最近引退が噂されてた彼がやって来たのですよ。「来る~~~!」の芸人さんと一緒に。ね、ビッグネームでしょ。

 うちの女性スタッフに1人、彼の熱烈な大ファンがおりまして。飲みの席なんかではよく「○○来ないの?呼んでよ!」みたいなことをよく言われてましたが、まぁ彼女が喜んじゃって。解散と共に終わった5人の冠番組の最終回からずっと元気なかった彼女のためにプロデューサーにサインもらえるか聞いたりして。

 てな訳で収録後、彼女は最近誕生日だった彼にプレゼントを渡して握手して会話してスマホの裏にサインもらって、っていうスッゲー夢のような数分を過ごしたのでした。会ってヤな感じだったらどうしよう、なんて言ってましたがもう全然いい人で彼女は大号泣。さすがアジアのスター、完璧な神対応でした。

 もちろん賑やかしの芸人さんも最高に楽しく番組を盛り上げ、最後のお別れでは俺に手まで振ってくれましたよ。芸能人は数多く訪れますが、カメラが回っていない最後の最後に一スタッフの俺にお世話になりましたと頭を下げる方は本当に数少ないです。売れっ子はなるべくして売れっ子なんですね。

 もう一人ゲストがいましたが、元プロレスラーで今は「ワッハッハ!」と笑う人の娘さんで本人もオリンピックに出てた人です。おきれいな方でした。3人とも楽しんでもらえたみたいだから放送が楽しみ。2月らしいッス。

 忙しすぎてドタバタでやってきましたが、とりあえず一息ついたかな。また2月は地獄なんですが・・・。