過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

最近読んだ漫画

新黒沢 最強伝説 9 (ビッグコミックス)

新黒沢 最強伝説 9 (ビッグコミックス)

 とある事情で有名合気道道場の演武会に潜り込み、カリスマイケメン師範がファンに見せる真剣白羽取りのインチキを暴くことになった黒沢たちホームレス集団。白羽取りのシコミ要員としてうまいこと潜入には成功したものの、何か聞いてた内容と違ってきて・・・というお話。

 まぁまだ途中なので何とも言えないんだが、黒沢がホームレスになってから正直おもしろいと思った話がなくどうしたもんかと困っております。毎回読みながら「こうじゃねぇ~んだよなぁ・・・。」とつぶやくしかないのであった。