過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

無事のりきった・・・

 地獄の6日間を乗り切りましたよ。今年は真ん中に1日休めたってのと、もう5回目なんで力の抜き所もバッチリだったからかな。まぁ身体ボロボロはボロボロですよ。倒れずに済んだってだけですけどね。休みの日に出てきた分もどっかで休まなきゃいけないので、とりあえず疲れを癒やしたいですな。


 さてさて、最近の芸能ニュースのひとつで、若手女優の電撃引退っつーのが世間を賑わせておりまして。僕なんかは"仮面ライダーフォーゼ"のヒロイン役をリアルタイムでガッツリゴッツリ見てましたんで。日朝ヒーロー系出身(?)で、その後に弾ける俳優さんなんて一握りじゃないですか。ここ数年ならシンケンレッド、フィリップ、如月弦太朗ぐらいっしょ?ゴセイレッドも活躍してますかね?女優さんなんてその後パッとしない子ばっかじゃないですか。その中で唯一ぐらいの人だったのでけっこう応援してたんですけどね。

 結局、金とかやりたくない仕事をやらされたとか言い出したりして。でも有名タレントが多数在籍している事務所で、本当だとしても彼女だけが酷い目にあっている訳じゃないんでしょうし。芸能事務所なんてどこも同じようなモンでしょうしねぇ。気にしていたけど、すっかり冷めちゃいましたね。

 んでどうせ広告塔としてコキ使われてってか。でも彼女は名作"フォーゼ"関連先品でこれからも輝き続けて、後追いのライダーファンからも支持され続けることでしょうね。

 ヘトヘトの中そんなことを感じましたよ。