過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

The Chronicles of Heat-Metal #038

f:id:Nakid-Jaguar:20170218165057j:plain

よっ!久しぶりっ!

 "灼熱鋼鉄"でおま。1か月以上ぶりでございます。ずいぶん見違えたでしょう?壁は髑髏のままですが、防衛施設のアップグレードは残り大砲と迫撃砲のみですよ。まぁ例によってX-bowがないのと壁が弱いので雑魚感はハンパねぇですが。やっぱヒーローも弱いままだし、対戦なんか全然活躍できないけど「先陣きって次に繋げる」的な役割だと勝手に思ってやってますよね。

TH9の一番下で

 防衛施設上げたら爆弾系やって全部上げきったら壁塗って、って感じですかね?んまぁ~X-bow建ててもいいけどな。TH9でストップするぐらいのつもりですからねぇ。ユニットも呪文も研究がまだまだ残ってるし。

 対戦では"疾風切札"の感覚でハイブリッド始めてまして。でもね、残念ながら陸パートが弱いんで頼りないんスよね。まぁ援軍ボウラーLv3×5で何とか頑張ってはいますが。同格全壊にはほど遠いですな~。ただ俺の位置はTH9村の一番下なんでノープレッシャーな訳。ほとんどないけど、万が一TH8の獲りこぼしがあるようならそこ攻めりゃウェイ!だし、TH9のカンスト攻めて☆でも獲れりゃそれもウェイ!だし。居心地は悪くないので、できればこの位置はずっとキープしていたいよね~。

 ってことでまた来月!かな?

今日のAccel

f:id:Nakid-Jaguar:20170218165105j:plain
 しばらく記録してなかったんだけども、Accelも全施設アップグレード完了しちゃってます。研究が少々残ってるのと髑髏壁でカンストしちゃいます。ドララでエリクサー消費しないとどんどん貯まっていく感じです。AccelまでTH9にしちゃうとホント大変なので、灼熱鋼鉄がTH9終盤になるまではここで一端ストップになるかもですかね。