過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

銀と金

f:id:Nakid-Jaguar:20170320082622j:plain
 「銀と金Amazonプライムにて全12話+Amazon限定第13話見ました。原作漫画は何度も読み返すぐらい大好きで、何で今この時代に銀と金やねん、と思っていましたが、このビジュアルを見てすぐに間違いねぇなと確信しておりました。リリー・フランキー超カッケェー!何でも福本先生のご指名だとか。あまりにも格好良すぎるので、俺もこの際髪の毛真っ白にしたろうかなと本気で思ってます。池松くんも回を追うごとにダメ人間から徐々に悪党の顔に変わっていくのね。

 んで実際見ての感想でありますが、いやぁ~これがまた非常によくできていましたね。"株の仕手戦"に始まり"セザンヌ金の橋"で森田の才能が芽吹き、"西条ポーカー"で花開き、最後に"蔵前麻雀"でやっぱ銀さんスゲ~ッ!!っていう流れ。おまけ的な"VS有賀"もテイスト違うけどまぁ良し。

 希望としては"神威家"の話を劇場版で見たい!銀さん出てこないけどな。