過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Banshee season 3

f:id:Nakid-Jaguar:20170331151908j:plain
 シーズン2でミスター・ラビットにとどめを刺したルーカスの前に、新たな敵としてキナホ族"チェイトン"率いる"レッドボーンズ"が現れます。2にもチラッと出てきてルーカスにやられた奴なんだけど、そいつがまぁ大暴れする訳です。


 その大暴れっつーのがまぁ常軌を逸してまして、警察署を襲撃してルーカスの目の前で彼女の首を折るっていうね。

 最終的にはルーカスはきっちり仇を討つ訳ですが、そこもホント酷くて(ホメ)。ショットガンで顔面を破壊する瞬間を見せてくれました。


 今回は軍の基地に眠っている現金を強奪するっていうケイパーものでもあって。成功したはいいものの、結局バレてアナが囚われちゃうっていう話。

 最後の最後はまぁビックリですよ。シーズン4も楽しみですね。