過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #128

 果てしなく続くクラクラ最高峰TH11の道。貯めなきゃならん額がイチイチでかいんで、使い果たした後は何とも言えん気持ちになりますな。またゼロからか、と。


 とりあえずイーグル以外の防衛施設をTH11Lvに上げるのは置いといて、上記のとおり育てていこうかなと。ウォーデンがLv15ぐらいになったら、対戦復活しようかなと思ってまして、その際、格下から🌟🌟獲られないように、最低限そこまではしなきゃ駄目でしょう?

 まぁ防衛施設については急がず焦らずですけど、ウォーデンだけは急ぎたいもんです。次はエリ840万(@_@;)