過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #130


 今頃かよ、って感じはあるものの、ようやく我がクランもLv10になりました。週2回、10人対戦でチマチマと経験値を重ね、徐々に15、20人対戦できるぐらいまでメンバーも増えたものの、全然勝てなくなったり。まぁいろいろあったなぁ。


 さて、今回は日本クランとの対戦でして。こっちが有利なマッチングだったにも関わらず、結果は破壊率勝負。No.2のTH10メンバーがここ最近調子良く、2回に1回は同格全壊してくれるんで助かりましたが、実はヤバかったヤツですね。負けるパターンのヤツや!と思ってました。

 勝てたからまぁいいんですが。