過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #131


 ウォーデンがLv15に。Lv20までノンストップで突っ走りたいところではありますが、ダクエリ枯渇問題を解消すべく、ボウラー→ディガーにチェンジしてダクエリも貯めていくことにしました。エリが貯まるスピードは遅くなりますが、まぁウォーデン絡めた戦術の練習期間と思ってガンバります!

 にしてもディガー弱し。現在Lv4への研究ナウではありますが、どんなもんすかねぇ。


 追加したT Lv8→9、AT Lv11→12、大砲 Lv11→12と順調にアップグレードできております。とりあえずLvが横並びにならんと始まんないっしょ。

 地味にタイタンⅠリーグ入りしちゃいそうな勢いで。TH10時代にタイタンⅡで挫折した身なんですが、ウォーデン起きてりゃ確実にリーグ入りするでしょう。ガード時間4時間って魅力的。雲眺めもようやくなれてきたな。