過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #132

 この度、ディガーLvMAXになったんで、ボウラーと入れ替えまして。ダクエリ枯渇問題は解決したものの、エリクサーの増加スピードはゆるやかに。当然ウォーデンが起きてる時間も増え、だったら対戦参加してみっか、と言う流れであります。

 今回の相手は弱すぎて余裕の勝利。外寄りのTH破壊して終わる適当攻めと格下TH10からサクッと全壊獲ってフィニッシュです。

 ウォーデン起きてるんでマルチも楽しくて。金はあっという間に貯まるんで、とうとう対空砲LvMAXの着工に。次貯まったらテスラかな。ウォーデン寝るのが早いかな?