過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #133


 昨日は6月アップデートデー。かなりのエリクサーユニットのLv上限が解放されました。ウォーデン起こしてる場合じゃなかったかもしれん。ってか、またボウラーに戻そうかしら?


 防衛施設も対空砲上げちゃったけど、ITのLv5が登場とあってはさっさとLv4までは上げた方が良さそうね。まぁ更にカンストまでのゴールが遠のいて引いてます。


 初代iPadが死んで以来、アカウントの切り替えが面倒くさくなってまして。Androidタブレットの購入を検討してるところでして。クラクラ専用のつもりで、ドーンと安いの2台ぐらい買っちゃおうかと。ボーナスあるうちにね。

 ファーウェイとかレノボとかの2万ぐらいのヤツってどうなんすかね?1万で買えるのもあるじゃないですか。どうせだったらSIMフリーのにしようかな?とか。

 ダメだ決められねぇ。