過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

職場にネット環境を

 クラクラ専用ファーウェイのタブレット、使えなくはないのでまぁ後悔はしてないんだけど。うちの会社、4月から自席のパソコンでインターネット使えなくなりまして。いろいろ調べたりすんのにイチイチ席立ってネット専用パソ開いて、みたいなことをしなくちゃならない訳です。馬鹿馬鹿しい。

 つーことで、Wi-Fiルーター買ったっつの。DMMモバイルとデータ通信2ギガ契約。家で使ってるiPadとファーウェイ製品繋げるの何か怖いから、ファーウェイはファーウェイだけで使ってる。

 これをメインには無理だけど、ちょこちょこ使う程度なんでこれで十分。しかし使ってみてわかったけど、SIMフリー格安スマホだか知らんが使ってる奴の気が知れんな。