過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

おやじキャンプ in キトウシ

f:id:Nakid-Jaguar:20170731160600j:plain
 7月最後の週末、幼稚園のおやじの会主催でキャンプ行ってきたよ。前日は夜まで雨が降っており中止にならないか心配だったものの、当日はバカみたいに晴れていて暑くて大変でした。これなら少しぐらい雨降ってた方が良かったわ。

 参加者はほとんどおやじの会メンバーってことで、身内感半端なかったのですがまぁそこはご愛敬ってことで。


 4時に一旦イベントを閉めまして、その後はテント泊する家族だけの夕食&宴会。各家庭で肉と酒を持ち込み、ある程度の時間になったら子ども達を寝かせてまた飲むと。こっからが長げぇ。

 新メンバーとの交流、OBの乱入*1もあったりして楽しい1日でした。次の日も太陽が照りつけ地獄の暑さにも関わらず、子ども達は走り回って遊んでましたよ。

 一応、今年で最後ってことですが、今後はOBとして夜飲みに行きますか。

*1:って俺が呼んだんだけど