過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #143


 マッチングの見直しがあってから、戦略的早上げクランは同じようなクランと当たるようになったんでしょう。うちのクランにはリーダーが作った、防衛施設がテスラのみの壁なしTH10と9の村と初期村がありまして。まぁここ最近は同じようなクランとばっか対戦してますね。

 同じぐらいならまだしも、早上げTH11だらけのクランとかに当たるとテンション下がるわ~。


 去年辺りだったか、リーダーのクラロワ仲間がけっこうクラン入りしてくれて、一時期は50人定員に達する勢いだったけれども、気がつけばほとんどのメンバーが放置状態。結局、半数はサブアカ入れなきゃ開戦できない元の状態に。

 加えて、同格全壊できるTH9がいないので、大事な上位の手数が取りこぼしに回す必要があり、終盤戦は毎回ドタバタなのでした。こんなんじゃ勝てないの当たり前だ。

 同格全壊任せていたTH9メンバーが、こぞって10に上がったんでしょうがないことなんだけどさ。ヒーローLv合計40ぐらいで、カンストTH9全壊できるメンバー欲しいなぁ。