過ぎ去りし麗しき日々は再び我の元に返り来たらず

やってくるこの毎日が人生だと知っていたら

Tales From the Luna-Trigger #146


 平日は多忙というメンバーが多く、今回は10人対戦でした。つーか4アカは俺ともう1人サブアカいたから、実質6人ですか。寂しいもんです。

 相手はミャンマーで、イーグル&IT無しTH11がいたりするクラン。ヒーローがみんなLv低いので大したことねぇだろうなぁと。まぁうちも大したことないんで1点差でしたけどね。

 俺は4アカとも良い感じでしたので満足よ。


f:id:Nakid-Jaguar:20170825113253p:plain
 前回の対戦からマルチでも本格的にクイヒーを練習中。エリ、ダクエリも貯まる低コストかつ事故らない戦術。
youtu.be

 ボウラーやディガーをドバッと出して終わりも好きなんだけど、まだまだ研究に資源必要だししばらくはクイヒー練習していきます。